スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

奥まで触れてもいいですか/吉尾アキラ

出版社:フロンティアワークス
掲載誌・レーベル:ダリアコミックスe
ページ数:182ページ
電子版発売日:2017年11月22日
紙の本の発売:2017年09月

各電子書籍立ち読み↓
🔸コミックシーモア🔹Book Live!🔸Renta!
🔹honto🔸ebookjapan🔹kindle
🔸楽天kobo🔹ひかりTVブック
購入:Book Live!
【あらすじ】 【初めて 理性のきかない 衝動的な感情がある事を知った】大会社社長の次男でありながら、孤独な家庭環境により、来るもの拒まずで誰とでも付き合ってきた結城。ある時、不愛想な会社の後輩・夏目に告白され、気楽な気持ちで付き合うことに。恋愛経験のない夏目の初々しい反応をからかう結城だが、その孤独で寂しい気持ちをまっすぐに受け止めてくれる夏目に強く惹かれるようになっていく。心も身体も欲しくなった結城は、夏目に触れられたくて仕方なくなり――。

作者さん買い。 絵がキレイで好き。(*´▽`*)
表紙よりも中の絵の方がいいと思うのね。
だって表紙だけなら買わなそうだもの。(笑)
ちなみに表紙の赤面くんは攻め。( ¯∀¯ )
普段、無愛想で人と上手く接することのできない夏目くん。
結城さん限定で感情だだ漏れです。(笑)
無愛想って言っても、育った境遇のせいで
そうなっちゃっただけで、
真面目で初々しくって本当にいい子。
でも基本無口なのに結城さんのことになると
副社長相手だろうとしっかり意見しちゃう男前っぷり。
そして結城さんの代わりにポロポロ泣いちゃう優しさも。
結城さんを好きになった、そもそもの理由が
またすごく優しくって。
いつも明るい結城さんのどこか寂しそうな顔を見て
“抱きしめたい”って思うようになったって。
(´;ω;`)イイハナシダナー

結城さんが隠してた孤独や寂しさを
全部包み込んじゃう夏目くんの愛。
(〃゚д゚〃)カー!

初恋で、初めての恋人で。
もちろんキスも初めてで。
『...キスって』
『レモンの味しないんですね...』
とか可愛いこと言っちゃう。( ¯∀¯ )
だけどtnkは反応しちゃう。( ゚∀゚ )オトコノコダモノ
んでちょこちょこ出てくる
夏目くんの心臓の音うるさすぎ。(笑)

結城さんの甘え方が可愛すぎて。
そして誘い方がエロすぎて。
溜まんないっす。(*゚∀゚*)ムッハー

こー…

【記録漏れ】ざっくり記録【5冊】

K先生の不埒な純愛(特装版)/夏水りつ
出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音
ページ数:201ページ
電子版発売日:2015年08月25日
紙の本の発売:2014年11月

各電子書籍立ち読み↓
🔸コミックシーモア🔹Book Live!🔸Renta!
🔹honto🔸ebookjapan🔹kindle 🔸楽天kobo🔹ひかりTVブック
K先生の秘密の熱情/夏水りつ 出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音
ページ数:199ページ
電子版発売日:2017年03月29日
紙の本の発売:2017年03月

各電子書籍立ち読み↓
🔸コミックシーモア🔹Book Live!🔸Renta!
🔹honto🔸ebookjapan🔹kindle 🔸楽天kobo🔹ひかりTVブック
K先生シリーズ第3弾と第4弾。
これで今出てるのは全部みたい。
もう、どんどん鍛治先生が可愛く見えてくる。(笑)
強引なところは変わらないけど
小早川さんのお家に突撃訪問する行動力も、
散々いろいろしておいて
ペナルティが小早川さんからのキスってのも、
スキャンダルが出たときに
小早川さんがヤキモチ妬かないって理由で拗ねちゃうのも。(笑)
甘い甘い駆け落ちのお話が、第3弾。
“特装版”ってのを買ってみたけど...
【K編集者の不埒な酩酊】が入ってました♪
酔っ払い小早川さんと、
『俺のいねえとこで勝手に酔っ払ってんじゃねえ』
って怒ってる鍛治先生の激しいえっちが。(*´艸`*)

第4弾では小早川さんの幼馴染にヤキモチ妬いた鍛治先生が
小早川さんを軟禁しちゃう。裸で。( ˙ω˙ )
第3弾も充分甘いと思ってたけど...
どんどん甘くなるな。( ¯∀¯ )
小早川さんが素直になっていくにつれて
鍛治先生も甘くなっていく。
相変わらず野蛮感はあるけど、
それでも甘いわ。
鍛治先生が小早川さん大好きすぎて。(笑)
すごい読んでて楽しい。(*´ω`*)
また続き出ないかなー♪
同性の恋人と同棲して6年が経ちました/井伊イチノ
出版社:KADOKAWA / エンターブレイン
掲載誌・レーベル:B's-LOVEY COMICS
ページ数:167ページ
電子版発売日:2017年04月15日
紙の本の発売:2017年04月

各電子書籍立ち読み↓
🔸コミックシーモア🔹Book Live!🔸

内緒にしてね/松吉アコ

出版社:徳間書店Chara
掲載誌・レーベル:Charaコミックス
ページ数:199ページ
電子版発売日:2017年11月17日
紙の本の発売:2017年10月

各電子書籍立ち読み↓
🔸コミックシーモア🔹Book Live!🔸Renta!
🔹honto🔸ebookjapan🔹kindle
🔸楽天kobo🔹ひかりTVブック
購入:ひかりTVブック
【あらすじ】
【電子限定版】描き下ろし番外編「新しい制服」収録。●学生生活を謳歌する高校2年生の茜音(あかね)。進級と共にルームメイトとなったのは、今年から入寮した同じクラスの東城(とうじょう)だ。去年までの地味で真面目な優等生から一転、赤い髪にピアスを開けたモテ男に変貌!? 驚きで始まった同室生活だったけれど、ある日、東城が夜中にこっそり部屋を抜け出す現場に遭遇!! 寮の規則を無視して夜のバイトってどうなってんだ…? 何かワケアリそうな東城が、危なっかしくて放っておけず!?

作者さん買い。
+男子寮同室とか大好きな設定。(*゚∀゚*)!

アコ先生の書くお話は、
本当に優しいお話が多い。
それも、押しつけがましくない優しさ。(*´ω`*)

最初は何考えてるかわからなかった、
訳あり男子・東城くんと
自由奔放な茜音くんの距離が
少しずつ(友情面で)縮まっていくのが
まず楽しくって。
イメチェンとか言って頑張って背伸びしてる東城くんの
根っこが真面目なとことか
自由奔放な茜音くんに実は憧れてたとか
可愛すぎる。(笑)

家庭の事情でいっぱい頑張ってた東城くん。
弱音も吐かずに強がってたけど…
ちゃんと吐き出す場所ができて良かった。
んで金子先輩腹立つ!
東城くんにどこまでしたんだこのやろう。ι(`ロ´)ノ
ルームメイトとして縮まってたはずの距離が、
いつのまにか恋愛関係に変わってて。
その縮まり方がすごい自然で早急感もなく、
それぞれの心情が丁寧に描かれてて…。
何かもうすごい良かった。
←(語彙力がなくて…。σ( ̄∇ ̄;)テヘ)

強がってたときの東城くんと、
素直になった東城くん、もはや別人。(笑)
素直になると可愛すぎて困る。(*´д`*)(笑)
茜音くんは、最初から最後まで
明るく・楽しく・懐深く。みたいな。
素敵な子だったわー。(*´ω`*)

初えっちも初々しく。(*´艸`*)
可愛らしいtnkもtmもちゃんと…
最後まで読んで頂きありがとうございます。( ´ω` )
ポチッとして頂けると嬉しいです。(*´▽`*)